top of page
検索
  • 執筆者の写真蕨飲食・食品業種組合

お子様にも楽しんで頂きたい!!そんなぶぎんノスタルジックわくわくフェスなのです・・・出店者情報㊙?!なぜ㊙?(笑)誰なんだーーーー!!(笑)(笑)(笑)

2018年、現組合長が『公園でさ、ビヤガーデンやりたいよね』そんな言葉から始まった蕨飲食・食品業種組合。

保健所の食品衛生協会にも組合として加入させて頂き2019年4月に本格的始動。

蕨飲食・食品業種組合って名前が固いよね?皆さんに知って頂くに通称名をつけようという事で決まった名前が『蕨eat's』。

そんな蕨eat's始動後、早いもので3年以上の月日が経ちました。


順調に進むと思われた中、突然世界中の誰もが夢にも思わなかった新型コロナウイルス感染症が・・・ (´;ω;`)ウッ…

蕨を活性化して街を元気にしたい!と立ち上がった我々にとって新型コロナウイルス感染症はとてもとても大きな大きな壁となりました。


緊急事態宣言やまん延防止等々、私たちの暮らしはガラリと変化してしまいましたね。

楽しい思い出が出来るはずの学校の遠足や運動会、修学旅行が中止になりなんとなく市民の生さん元気、ないですよね・・・・・・・そうだ!今こそ蕨eat's!!活動開始しなきゃ!!

そしてメンバーが夢にまで見た第一回蕨eat's主催『ぶぎんノスタルジックわくわくフェス』の開催に至りました。皆様の沢山の笑顔が見たいデス!

なのでなので、たくさんの皆様にご来場頂きたいです(*^▽^*)


当日は本部にてビールの飲み比べが出来るよう2社のビールをご準備させて頂いております。比べてみて下さい、お味の違いを( *´艸`)

つまみは美味しいものたっくさーん各飲食店がご準備させて頂いておりますよ💕


そして大人だけでなくご来場のお子様にも楽しんで頂けるように当てくじや光おもちゃ販売もございます♥


蕨飲食・食品業種組合の組合員は蕨eat's!

そして組合員の店で働く従業員、パートさん、アルバイトさんも皆みーんな蕨eat'sです!

蕨eat'sってそんな組合なんです、皆が蕨eat's (〃艸〃)ムフッ

そんな蕨eat'sメンバーが当てくじ、光るおもちゃ屋さんをやります。

今回は・・・あえて『今日は山本商店』という名前で出店しまーす ← 誰やねん?(笑)

是非探してみてくださいね。。。そんな大袈裟な・・・(笑)

簡単にすぐ見つかりますよ((´∀`))ケラケラ  でも・・・誰やねんって・・・?(笑)


今回ぶぎんノスタルジックわくわくフェスを開催するに当たり出入口での手指の消毒や検温にご協力頂きたく存じます。各所メインロード出入口に誘導員スタッフがおりますのでご面倒でも誘導員の指示に従って下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

そして皆様のご来場をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。


閲覧数:36回0件のコメント

Comentários


bottom of page