top of page
検索
  • 執筆者の写真蕨飲食・食品業種組合

第3回わくわく蕨eat'sフェスティバル 有り難うございました💕

2023年6月18日、蕨市生活環境係敷地内で開催致しました蕨eat's主催!

『第3回わくわく蕨eat'sフェスティバル』に多数のご来場を賜り誠に有り難うございました。

皆さん!わくわくして頂けましたでしょうか?

飲食あり、超素敵なハンドメイドショップもあり、キッチンカーも3台並んでめちゃよかった!!


今回は蕨市消防様のご協力の元、消防車の展示もありましたねぇ~。

超かっこ良かったっす(`・ω・´)

わくわくしちゃいました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は蕨市消防様のお取り計らいでお子様用の消防の制服(コスチューム)もご準備頂き

わくわく度が上がりましたぁぁぁ~ん!!


わらび楽市様のコリントゲームもあらら、、、蕨eat'sメンバーも挑戦して盛り上がってたみたいですし(* ´艸`)クスクス

子ども食堂のぽっかぽかさんのお子様体験も素敵でしたよ~💕

どれもこれもわくわくでした!!


そしてそして、イベント最終に行われたスタンプラリーの抽選会!!

参加賞から特賞のギフト券2万円まで合計33名の方。

皆様の笑顔がとてもHAPPYな気持ちにさせて下さいました。

司会進行の俳優のトミタ君もイケメンだったっしょ?💛


当日はお天気に恵まれ最高なわくわくでした!

本当に有り難うございました。

蕨eat'sメンバー一同心よりお礼申し上げます。


次回開催は今のところ未定ですがまた今度もわくわくするようなイベント

やっちゃるけん(笑)

又、笑顔でお会いしましょう~♪

有り難うございました!!


閲覧数:36回0件のコメント

Commentaires


bottom of page