top of page
検索
  • 執筆者の写真蕨飲食・食品業種組合

蕨マルシェ ありがとうございました!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11月18日 北コミで開催されました「蕨マルシェ アートむすび市」に

蕨eat'sより、BAR RAIZとコーヒーと時間のTarpが出店致しました😊

ありがとうございます  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほんっとにたくさんのお客様がご来場され素敵なイベントでしたよ~♪


ジャカジャ~ン!!

Tarpのベーグル

うちゅくしぃ💕

これがねぇ、ガチでおいすぃ~かった😋

皆様GETなさいましたか?


そして、ジョジョジョ~ン!!

RAIZのたまごサンド

やわらかいパンに優しい味の玉子焼きが挟まってるんですけど・・・😋

アクセントの黒コショウのツブツブがかわちぃ😍

RAIZのたまごサンド知らなきゃモグリですよ・・・も・ぐ・りっ🤗


私もついつい食べ過ぎちゃって(笑)

ほんっとお腹いっぱいになりました( *´艸`)

いやぁ~ほんとうまかったぞよ。皆の者、余は満足じゃ😊

(えっ?私の腹事情はどうでもいいって?・・はぃ・・・すんまへん(笑))


そんなこんなで蕨eat'sメンバー。

これからも蕨を元気モリモリにするため頑張りますのじゃ v( ̄Д ̄)v イエイ


閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page