top of page
検索
  • 執筆者の写真蕨飲食・食品業種組合

第3回朝マルシェ ~ツカゴシアサゴハン~ 有り難うございました😊

なんと今更ですが本日11月11日、巷ではポッキーの日なんですね。

(ポッキー食べたいっ😋)

そんな記念すべき2023年のポッキーの日は

第3回 朝マルシェ ~ツカゴシアサゴハン~開催日~♪

集合時間には超強風でテントやばい~💦なんて思っちゃったりしましたが

皆、元気に\(^o^)/きゃっほぅ~!!

朝の集合写真だよぅ!!

今回蕨eat'sからはやぶ砂が出店しました!

蕨eat's最高顧問の須賀さんもご来場~!!記念撮影~v( ̄Д ̄)v イエイ

ん?記念撮影だよね?普通記念撮影する時って前向いてるんじゃないっけ???

普通カメラに向かってSMILEじゃんねぇ・・・

ちょっと、あんたさん!!じゃじゃじゃじゃ~ん!!

下の写真見てよ~ (´ε`;)ウーン…

ちょっと!ちょっとぉ~!!

Vサインしてるくせに下向いて串一生懸命焼いてるのは、なぜなぁぜ?(笑)

今回の写真!蕨eat'sの保坂相談役は実は相談役じゃなくて・・・

相談焼くなんじゃあないのっ?? (* ´艸`)クスクス やってもたな (´゚д゚`)


あんなこんなそんな事も有りましたが無事イベント終了~♪

運営様、塚越商店会様をはじめとした皆々様!

今回も大変お世話になりました。ありがとうございました!!

めっちゃ楽しいイベントでした♥


今回ご来場出来なかったという皆さま!!

朝マルシェ ~ツカゴシアサゴハン~は熱いぜ!!

次回は絶対来て見てこの楽しさを体感してみて下さいね。



閲覧数:23回0件のコメント

留言


bottom of page